ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『がんばれゴエモン』の蛭子さんに会う

今日、『がんばれゴエモン』シリーズのクリエイター蛭子さんとお会いした。なんと、この蛭子さん、6年前によゐこが出したゲームボーイソフト「おわらいよゐこのげえむ道オヤジ探して3丁目」のスタッフでもあった。KITA===(゚∀゚*)===KITA当時の僕らは、やり…

新しいスタッフが増えた

新たに梅本APが仲間になった。(・∀・)ノシこのウメ、6年ぐらい前に、なんと僕がMBSの「ヤングタウン」というラジオ番組を関西でやらしてもろていた時期に"ヤンタンバイト"として僕といっしょに仕事をしていたのだ。エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ!「そん時、どんなことして…

中古アーケードゲーム市場に行く

木更津国際アーケードゲーム市場に行った。びっくりしたことに前回の秋葉原の基板屋サンより全然安かった。*1後先考えない欲望ムキ出しの20代だったら、あれを買っていたかも知れない。でも、友達が部長になったりとかしてる年齢としては、買ったとしても…

マザー牧場に行きました

マザー牧場に行った。ヽ( ̄ェ ̄ )ノ初めて行ったが、千葉の山奥にあるという情報だけは聞いていた。でも、情報源が出川哲朗さんだったので、僕はマザー牧場のことを、ずっとOK牧場だと思ってた。∈(゚◎゚ )∋出川さんの情報は、少しズレたものが多いと思った。で…