ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天竺は遠い・・・

今回で3回目の放送なので、「有野のもしもし大作戦!」のリミットの10分の3が終わった事になる。でも、全く進んでいないと思う。ヾ(;´へ`A 困った・・ドラクエでいうと、ドラキーも出てきていない段階だ!本当にクリアできるだろうか?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄…

ファミコンジャンプ

(=゚ω゚)ノぃょぅ! みんな見てくれたかな?ジャンプ黄金期に発売されていた"ファミコンジャンプ"。なんやかんやで、3日がかりでクリアできました!(*´_ゝ`)σ)´

銀座のゲーセン

今日銀座にあるゲームセンター"リノ"に行った。(* ̄∇ ̄*)ノ♪インベーダーゲームが、1ゲーム100円で高いなーと思った。でもこの町で呑むと、座ると10万円と言われているのに、銀座にしては安いほうだ。(||゚Д゚)ヒィィィィ 良心的な店だ。古いのはインベーダーから…

ときめきメモリアル

やられた!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))いくら結婚してたのを黙っていたとはいえ、あんなに進んでたのに、挑戦ゲームのすりかえはないと思う!( ̄(QQ) ̄)/ブー!!でもスタッフの読みでは、ときメモの高校生活3年間を3周はするだろうと思っていたらしい。ここ…