ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#20いよいよフィナーレ!

どーでしたか?3rdシーズンの最終回"ゼルダの伝説"!!とうとう自分の力でクリアして、最終回を迎える事が出来ました キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!自宅で"ゼルダの伝説 時のオカリナ"をやってた時は、"スタルチュラ"を全部集めたり、"やぶさめ"をずーっとや…

やりましたv( ̄▽ ̄)v

今日、テレ東のアイドル番組にゲストに行った。('''´д`''')ゝ収録の合間、セットの中で座って待っていると、僕とは喋ってもなかったADなのかフロアDなのかのスタッフの人が寄ってきて、「有野さん、スーパーモンキー難しかったですか?」と聞いてきた…

やりました!!v( ̄▽ ̄)v

いや〜、今回もすごいドラマが生まれましたね!Σ⊆(・∀・⊂⌒つ・・この"やられた感"は、映画「シックスセンス」で実はブルース・ウィルスが自分はオバケだったというのに気付いたぐらいの衝撃があったよな!えっ!?今回のゲームセンターCXのどのシーンかって…

残り2回です!どーしよ〜。

ヤバい!マップのデカさに対して、三蔵一家の足が遅すぎる!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 それにも加えて、"ゲームセンターCX3rdシーズン"残り2回となってるのに、この進まなさっぷり!!(←声に出して言いにくい日本語やね)ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻ 挑戦のコーナーで…