ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#29「忍者龍剣伝」

今日「忍者龍剣伝」をあっさりクリアした。予想以上の早さだった。(ΦωΦ)フフフ…編集で上手いこと、日中でクリアしたことにしてくれ。あんまりあっさりクリアできたので、エンディング部分はゲームセンターCXのAD軍団と「忍者龍剣伝」のアフレコをしてしまっ…

いやぁ、見ましたかニュース?

掲示板で何人か既に、祝ってくれてはって、有り難う御座います。何の事かと言いますと、GCCX視聴者の方々と、番組スタッフへ報告です。私、有野来月、父になります。(≧▽≦)ゞヤバいです。"動物の森+"より"シムシティ"より"アクトレイザー"よりリアルな"…

たまゲー〜恵比寿へ

今日たまゲーで地方ではなく、アキバではなく、ガーデンプレイスがあるオシャレスポット恵比寿へ行った。「都内にこんな所があったのか」と目を疑うほどのゲーム群だった。( ゚Д゚)ウヒョー店のマスターも気さくなおじいちゃんで、何がすごいって、店のマスターも…

スーパーマリオ64後編

いかがでしたか、(マリオ対クッパ)対ボク?おかげさまで勝つ事ができました。これもひとえにボクの努力の賜物です。ヽ(ヽ・∀・)アヒャマリオシリーズは通算2勝1敗1分けとなったので勝ち越して、これにて終了となります。次回からは、ルイージ系のをやろうと…