ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

育児休暇中

おかしいなー。"育児休暇"受理されたはずなのに日記は書かなアカンのや。自身のブログも更新してないのに、日記書かなアカンのや。何書こうかなー。(´ヘ`;)ゲーム・・・最近やってないしなー。あっ、"もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング"何週間もやって…

産まれました!

いやー、産まれました!(n'∀')η有野家に第一子が産まれたんです。ホンマに育てるんです。育てゲーじゃないんです。今日スタッフに娘の写真を見せました。"自身のブログ"で紹介してたんですが、GCCXの藤本Dに「ホンマに鼻の下が赤塚不二夫さんじゃない…

#30最終回!「パルテナの鏡」

最終回にふさわしいソフトとなった。どういう事か?それは見てのお楽しみや。「当日見れないんですけど。」っていう人は再放送を見てのお楽しみや。でも、「TVゲームに興味ないんですけど。」っていう人は 「スカパー入ってないんですけど。」っていう人は…

たまゲー〜千葉鑑定団へ出張〜

今日「千葉鑑定団」に行った。目的は一つだ。「さぞかし、アレやろなぁ」と思っていた。でも実際は全然アレしてへんかった。こっちはものすごいアレしてたのに・・・予想に反しての結果となった。本題に入ってから気づいたのだが、アレしてる時、めっちゃ寒…