ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX興業 株主総会

ヤマギワソフト館で、ゲームセンターCXDVD−BOX2&本第2弾発売イベント「ゲームセンターCX 株主総会」をやった。驚いたことに小さな男の子を連れたお父さんや旦那を置いてやってきた奥さん、仕事をほっぽり出してやってきたタニーなどが来た。今…

イノコMAX!

いやー見てくれました?今回もいろんな作品を紹介して普段会えない声優さんとおしゃべりでき、おまけにネット配信までしてるというtvkで絶賛放送中の「まんとら」。新しくアシスタントに工藤里紗ちゃんも入りリニューアルされた「まんとら」。そもそも僕…

たまゲー”柴又ハイカラ横丁”

今日、なつかし商店街の柴又ハイカラ横丁に行ってきた。“なつかし”というぐらいだから、さぞ懐かしいものがあると思って楽しみに行った。そしたら入ってびっくり!僕よりも上の年代の人が行くと、懐かし商店街だった。知らなかったけど、佐藤蛾次郎さんの若…

激写されました!

とうとう写真週刊誌に激写されてしまいました。家と仕事場の往復の毎日で遊ぶ暇もなく、浮気をした覚えもないのですが、今発売中の「FLASH」に僕、載ってます。弁解はしません。全部事実です。そうです!お相手はゲームセンターCX「DVD−BOX2発…

いかがでしたか?新コーナー

いかがでしたか?新コーナー「ハードのエースが出てこない」。なかなか出ないですね〜。今回の新コーナー、僕、非常に力を入れております!。('-'。)(。'-')。ワクワク 最終回までもつように頑張ろうと思います。そういえば、昔一緒にコーナーをやっていたタニーこと…

復活しました!

いやー今回の挑戦、ぬるかったね。不安になったわー。何が不安になったって、東島と笹野が異動になったことや。そして代わりにあの新人AD井上くん。初対面じゃなかったら「井上―!」と呼んでいるところだ。恐るべし浦川以上の新人類。みんなが大好きなゲー…

たまゲーに行ってきた!

今日のゲーセンはすごかった!台東区にあるゲームをやりに行ったのだが、道を1コはさんで向かいが文京区という。そこのゲームは、大変安く50で2PLAYできる。それが全機種、その値段なのだ!百円均一の半額や。おまけにゲーセンなのに、雑誌が買えて…