ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワギャンランド

次の挑戦のワギャンランドは凄い事になっています。近年まれにみる好プレイが続出した結果、あんな事になりました。オォォオ━━ヽ(★゚Д゚)☆゚Д゚)★゚Д゚)☆゚Д゚)ノ━━スゴイ!!やり終って思ったのは、絵心がある方が良いけれど、無さ過ぎる人も羨ましいと思いました。みんなは…

ゲーム化計画

見ましたか?今回の企画会議。大幅に進みましたね!いつもどおりの僕のキャラクター案もさることながら、びっくりしたのは、阿部さんの“つっぱり”を描く画力です。・.:☆+゜ヾ(≧∀≦ヽ≡ ノ^▽^)ノ∴・★+。あの画力は、本物を見て育ってないと描けないです。あの…

ロックマン

やりましたよ。ロックマン!ロックマン2の雪辱をロックマンで返してやりました。ヤタ─────v(-∀-)v─────!!14時間かかってクリアして分かったことは、ロックマン簡単!ロックマン楽勝!イージーモードなんかな?と思った。でも1人でやったら、ベリーハードモ…

ゲーム&ウォッチ

いかがでしたか?第7シーズンの新コーナー。ゲーム&ウォッチ「ほっとけないよ」。単純に思ったのは、ソフトの入れ替えができるファミコンに対して、値段が高い!!!!!面白くないことはないんやけど、7万6千円って…((((゜д゜;)))HDD内臓DVD…

ウルトラセブン

いかがでしたか?有野の挑戦1発目VSウルトラセブン。あんな所でバリアが出るとは ((o(゜□゜; ≡ ;´Д`)o)))久しぶりに出てしまいました。課長の珍プレイ!こっぱずかしかったです。そして5月2日分の日記で書いてた“諸問題”である。浦川とイノコMAXが抜…

ゲーム化計画

どうもお久しぶりです。課長の有野です。今日はエイプリルフールではないので真面目に書きます。とうとう決まりましたよ!!!第6シーズン最終回でお知らせしたゲームセンターCXの「ゲーム化計画」.*∴+(人´∀`)・:.゜キャポキャポ.*∴+制作してくれることになっ…