ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カイの冒険

やってもうた!変な終わり方をやってもうた!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ第7シーズンの最終回とは知っていたけども、盛り上がりなく時間が来てしまい、あんな形の第7シーズン最終回となってしまった。どんなドラマでも、映画でも、バラエティでも、その日の…

ほっとけないよ

いかがでしたか?気付いている人もおったと思いますが、ゲームウォッチの“ウォッチ”が回を追うごとに30分進んでいたのです。今まで見てた人は分かると思いますが、4回目と5回目の間が、晩ご飯休憩でした。確か、僕はマーボー丼を食べました ((・ω・)))ムシ…

クロックタワー

いかがでしたか?今回の挑戦。怖かったでしょう〜。ゲームセンターCX初のホラーゲーム!僕もどうなることかと、めちゃくちゃ怖かったです。アワ*1ワワ!!だって、ボスキャラも出て来ないのに、見てるみんなをヤキモキさせられるか不安で別の意味で怖かったです…

中山ゲームコーナー

今回行った「たまゲー」は、店の入り口からは思いもよらない位に奥行きのあるゲームセンターでした。それなのにお店の名前は、「中山ゲームコーナー」。コーナーにするには勿体無い位の品揃えでした。ってことは、「中山ゲームコーナー」を利用している人達…