ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王

冒険王に行きました。今年で最後になる“お台場冒険王ファイナル”に有野課長もお呼ばれしてきました。そこで去年から1年振りに“武田祐子アナ”に会いました。年に1回夏にしか会わない武田アナ。僕にとっての“夏のオンナ”です。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィで…

#69ドラゴンスレイヤーIV

今回の僕の挑戦すごかったですね・・・あれだけ難解なマップ画面をスイスイと進んでいるゲーム土地勘。迷った時に見るはずのマップの筈が、見れば見る程難しくなるナカヤマップ。 ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━( *´)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァあの印の付け方では中山…

石神井公園駅前センター

今日は“石神井公園駅前”にある“石神井公園駅前センター”に行った。中には若い兄ちゃんがいっぱい居て、昔のゲーセンを思い出した。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイでも“鉄拳6”のグラフィックには驚かされた。そして、“虫姫”のシューティングの気持ち良さ…

マドゥーラの翼

いやー、やりましたよ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ持ち前のコツコツ精神でクリアできました。でもその前に、中山から「ボスをやっつける時にMPを1000残して下さい」と言われた時は、無理やろうと心が折れそうになりましたが持ち前の運でなんとかなりました。でもその前…