ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2009-08-30から1日間の記事一覧

24時間生ブログその30

番組の隠れキャラスタッフ…第二弾は松竹芸能マネージャーの西尾さん。元鶴瓶さんの担当で、若いのにとてもしっかり者です。…という事はPとしては手強い相手(笑)。僕と二人でヒソヒソ話をしていると有野さんはいつも「大人の話や…」といってどこかへ行かれて…

24時間生ブログその31

タイトー上原さん、川島さん、どうもありがとうございました!!皆さん、タイトーステーションへぜひ遊びに行ってください。

24時間生ブログその32

中川翔子さん、ありがとうございます!!色紙、大変だったと思います…光栄ですね。林さん、夜遅くにスイマセンでした。須田の写真、何回見てもハラたちますね…。

24時間生ブログその33

レミングスの事前ロケハンなんですが、どうも4面がめちゃくちゃ難しいらしい…。江本が初めてトライした時は210分かかりました!!課長だと一体何分かかるのか?

24時間生ブログその34

そういえばこれは3面…でますかね…。3と3の倍数男…?オダギリジョーさんの後輩ですよ!

24時間生ブログその35

シアターの皆さんへ…。うちのスタッフが落書きノートを廻していると思うので、ミュージアムの続きになるのですが、ぜひ色々書いてください。僕の老後の思い出になるのでよろしくお願いします!

24時間生ブログその36

2時過ぎましたね…。4面が難しいだけに何とか3面は早めにクリアしてもらいたいですね。

24時間生ブログその37

シアターで皆さんの回りを撮影しているディレクターがいると思います。BWの市川です。彼は普段、映画の企画を進めています。既に脚本家でのデビューも果たし、2〜3年以内に映画を1本撮るでしょう…。今回のドキュメント、期待しています。

24時間生ブログその38

シアターのチーフADは沼尾です。実は彼は8月30日が誕生日です!!テレビに出演しない方のADなので(普通出演しません…)あまり顔なじみがないかも知れませんが、もし時間があったらひと言ハッピーバースデイを!

24時間生ブログその39

♪ラストコンティニューどうですか?マジ歌すぎてスタッフに発表した時は少し引かれました(笑)。斎藤と2人でかなりしつこく何回も打ち合わせをして作らせていただき光栄に思っています。斎藤は最初嫌がっていたくせに、最後はノリノリで何度も作り直していま…

24時間生ブログその40

シアターでTシャツを売っているのはガスコインカンパニーの美人デスク物販隊長の田辺さんです。今年の東京ゲームショウでも4日間バリバリ売り続けるハズ…。ご期待ください!

24時間生ブログその41

そういえば…今週火曜日、ケンミンSHOWの収録で劇団ひとりさんが来てくれた。いつも会うたびに「やって欲しいソフトがあるんですよ…」と語ってくれます。この24時間の話をすると笑っていました。

24時間生ブログその42

なかなか思ってた以上に厳しい展開です。3面、4面はADに進ませるかもしれません…。苦渋の決断です。

24時間生ブログその43

第12シーズンが10月から始まります。おそらく10月13日からになるのでは…。7年目に突入。そして今シーズンのラストは記念すべき100回目です。その回実は……すいません!まだ何も考えていません。

24時間生ブログその44

レミングスTシャツどうですか?オッサンは似合っていませんが…。皆さんはきっと似合うハズ…。古着風なので合わせやすいですよ!ぜひ記念に一着!!値段が少し高いのはいろんな大人の事情…ご理解ください!

24時間生ブログその45

有野さんラジオ情報ですが、南キャンの山ちゃんがハイテンションで写真を一緒に撮りたがっているらしいです。レミングスクリアの自信はないと言っているみたい。

24時間生ブログその46

ちなみにこちらのTシャツは今度の東京ゲームショウで販売予定のオシャレTシャツです。うちらしくないテイストにしました。女性スタッフに評判の一着…こちらは現地でお買い求めください。

24時間生ブログその47

ついに魔の4面に突入しました。ここは課長は絶対ムリなのでは…と報告を受けています。江本も苦戦するだろうな…。

24時間生ブログその48

さらに東京ゲームショウの販売予定Tシャツをもう一枚。これはうちらしいメッセージTシャツです。これを着てゲームショウを歩くとかなり目立つハズ…。筆文字は…ボクです。

24時間生ブログその49

中山の大ボケ…スゴイでしょ!この天然ぶりが詰まったVTRは本当に面白くて、ナレ録りの時に笑ってしまって3回NGでした。(こんな事は今までありませんよ)その後の藤本のフォローがまた必死で…バカっぽくて大好きです。今年一番笑いました。

24時間生ブログその50

そういえば…どうでも良い話なんですが、この♪ラストコンティニューにはラップバージョンというのがありまして、イントロや間奏にボクがラップを歌っています。どこかで発表?…ムリです(笑)。会社の忘年会で流します。

24時間生ブログその51

浦川からこんなハガキをもらいました。デフォルメされていて奥さんの顔が今ひとつよく分かりません(笑)

24時間生ブログその52

今回のCGタイトル、本家の「24」ばりでとても気に入っています。制作はもちろんいつものポイントピクチャーズチーム。吉野さん、目黒さんが頑張ってくれました。あまりにもカッコ良いので合計4回流します。

24時間生ブログその53

頑張っているといえば、嵐も国立競技場で頑張っていました。金曜日に見に行ってきましたが、素晴らしかったです。櫻井くんはコンサート終わりで選挙特番…本当にスゴイですね。こちらも負けずに頑張ります。

24時間生ブログその54

やっと課長が帰ってきてくれました〜。素人MC終了です。よかった〜。

24時間生ブログその55

「井上の挑戦」いかがでしたか?個人的に一番ツボだったのは、金切り声の呼び出しアナウンス…。あの正体はうちの瓜生Dです。夜中に何テイクも録音したそうですが、かなり近所迷惑だったのでは?中身の方は凡戦で使いどころも少なかったです。井上の思い出作…

24時間生ブログその56

今、DVD-BOX6の発売イベントをスタイルジャムやハピネットの方と打ち合わせをしている時期です。今回もこれまでとは全然違う参加型イベントを企画。今からワクワクするような…きっと面白くなるハズです。お楽しみに…。

24時間生ブログその57

さぁいよいよ挑戦再開です。午前中にどこまでいけるでしょうか?課長は10面と言ってますが、それではダメです!!せめて12面はいきたい。

24時間生ブログその58

さすがに眠くなってきました。課長が好プレイを見せてくれれば眠気も吹き飛ぶのですが…。この面も意外とかかるのかな?

24時間生ブログその59

ちょっといい話を…。うちの妻はGCCXにあまり興味がないのですが、今回の24時間はさすがに心配をしておりまして、眠気ざましのアロマスプレーを作ってくれました。これでバッチリ…。そのうち有野課長にも使ってもらいます。