ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10円ゲーム博物館

今日は勉強になった。( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン そのゲームの持ち主というのは大体が上手いもんや。 初めて触る人に比べたらはるかに上手や。 今回のお店の店長もどのゲームも上手いやろうと思っていた。 中でも店長のおすすめのゲー…

ロックマン3感想

いかがでしたか?なかなか手に汗握る戦いだったと思います。それにしても中山のピチピチTシャツ…笑ってしまいました。ナレーション中に吹き出しそうになりましたよ!結局色々ネタを考えるよりあんな事が面白かったりします(笑)。笑いの原点?基本なんでし…

#83ロックマン3後編日記

やっとクリアした。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 第11シーズン初の2週またぎ。 結果、日中に終わる事ができました。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ でも、なんじゃかんじゃで日記を書いてる今夜です。(´・ω・`)モキュ? 技術スタッフは皆帰りました。 制作スタッフも…

雨ニモ負ケズ…

昨日は「スペースインベーダーCX全国キャラバン」ゴール記念イベントにたくさんの方が参加して頂き、本当にどうもありがとうございました。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡あいにくの雨、しかも課長が来れなかったにも関わらず、こんなにたくさんの方が遊びに来て…

スペースインベーダー×CX全国キャラバン

タイトーさんと昨年から一緒にとり組んできた「スペースインベーダーCX」プロジェクト。春からその「スペースインベーダーCX」の基盤が全国キャラバンで日本各地をまわっていました。その基盤がついに、関東に戻って来ます!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━…

横浜行きます!

今週末6月21日(日)ついにスペースインベーダーCXがゴールします。4月から3ヶ月かけて日本全国を縦断してきた基盤が戻ってきます。 そこで日曜日11時から横浜にあるタイトーのゲームセンター『横浜はじめて物語』(神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-2G…

たけしの挑戦状…その後

いかがでしたか?4月の生放送の後も頑張って収録してました。久しぶりのエンディング画面…たけしさんらしいコメントですよね。改めて見るとイノコMAXのモノマネ…意外に似ているような気がしてきました(笑)。あそこでついやってしまうのがお調子者の哀…

24時間戦えますか?

ついに…本当に…本気で…24時間生放送を決断してしまいました。やれんのか?という厳しい声が周りから聞こえてきます。というか自分自身が問い掛けている感じ…。大丈夫なんでしょうか?相変わらずまだ何も決まってません。皆様からの希望や提案をぜひ575に…

ロックマン3(前編)

今日はロックマン3をやりました。∩(´∀`)∩ワァイ♪ もとい、ロックマン3をやってました。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!! ロックマン2やロックマン1より進んでるゲームだけあってたくさんのステージ、ボスが出て来ました。アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセ…