ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#98「パイロットウィングス」

アカンかった。(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 課長、全然アカンかった。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン 課長の天下は1面目だけでした。(-公-、)シクシク でもこの不況の中ボーナスがたくさん出ました。w*1wワオッ!! そこが1番の山場かなぁ。(・ω・)ウンウン 64でクリアして…

〜機長課長〜

#98パイロットウィングスいかがでしたか? 突然戦場に行かされる展開には笑ってしまいました。何というか…任天堂らしくない唐突感でしたね。でも課長の好きそうなゲームで盛り上がりました。 そして東島の結婚式…本編にスタッフの結婚式のVTRを入れるのはど…

〜コンテストに一票を〜

HPから投票できるGCCXディスプレイコンテスト、締め切り日がいよいよ迫ってきました。日本全国から様々な店舗さんが参加してくれました。 写真を観ているだけで楽しいです。現場の人に支えられているんだなぁと実感。本当にありがたいです。ぜひ皆さんの一票…

〜明日は完全版!〜

忍者龍剣伝IIいかがでしたでしょうか? なつかしの3人もやってきてくれて盛り上げてくれました。バスツアーに井上も鶴岡も映っていたので何気にオールスター戦みたいなAD参加率ですね。 そして明日はNEXTで「年末だからゲームを語ろう」の完全版を放送しま…

忍者龍剣伝II 暗黒の邪神剣

チキショーウ!!龍剣伝め!を出してたなんて。Σ(´□` ) ハゥ あの激ムズソフトを33才の頃19時間かかったのに37才の課長はクリアできると思ってるのか!?(*_Д_)(_Д_*)ネー クリアできました。前回よりも早めにクリアできました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! そして当番…

中屋洋菓子店

今回商店街の中屋洋菓子店に行く途中、放送には入らへんかったけど商店街の中のお肉屋さんでコロッケを食べた。ヽ(・∀・ )━ッ! そこでおいしいコロッケを食べていたけど収録中だったので残りを番組の隠れキャラ黒カービィに渡したら即食べられた。( ゚д゚*)ガハッ…