ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀大会

お休み中にお前ら何をしてるんだと怒られそうですが、以前より企画していたGCCXスタッフ麻雀大会を先日開催しました。 と言いましても参加者は4人。 菅・岐部・出戻りAD井上と送別AD江本。江本と話していた約束を果たしました。 3人とも普段仕事場では見せ…

GCCX婚!

5月16日(日)、当番組の元プロデューサー・長嶋大介さんと当番組DVDの宣伝担当・若槻泉さんが結婚しました。番組が縁で知り合った2人がついにゴールインしたのです。披露パーティーは仮装ありの立食…200人以上が集う盛大なものになりました。 美男美女のカ…

大した回答は・・・

来週月曜日よりこのサイトのみのオリジナル動画を配信します。 「大した回答はできませんが・・・」。 皆さんから寄せられた疑問、質問、悩み、相談などを有野課長・カメラ阿部・D藤本が回答しております。 タイトルどおり本当に大した回答はしていないのです…

恥ずかしながら帰ってきました

2006年4月。「ゲームセンターCX」にて華々しく?始まった僕のテレビマン人生も今年の春で5年目を迎えました。 「ゲームセンターCX」1年。「HEY!HEY!HEY!」3年。その間、「カトパン」を半年ばかり。その他、多くのフジテレビの番組にスタッフとして参加させて…