ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のお台場合衆国イベント

いよいよ明日に迫った『有野課長の実力体験会』お知らせしていました内容を訂正させて頂きます。 オダイバランド内に設置予定でしたゲームセンターCX特製パネルですが、当日はイベント会場のFantasticスタジアムに設置致します。携帯サイト会員の皆さまは、…

8月28日はオダイバランドへ!!

お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』まであと2日となりました!いつもは室内で挑戦をしている有野課長がこの酷暑の中長袖、長ズボンの作業着で登場!!(´・ω・`;A)アツイ そんな課長と!! まさか!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 有野課長とゲームで直接対決が出来る…

有野課長実力体験会…プチ特典情報その

いよいよです、お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』!イベントでのプチ特典情報そのをお届けしま〜す。 ゲームセンターCXの携帯サイト会員の皆さまへ…おかげ様で携帯サイトも盛り上がりを見せており、ありがとうございます。そこで!サイト会員さ…

有野課長実力体験会…プチ特典情報その

迫って参りました、お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』!引きつづきイベントでのプチ特典情報そのをお届けしま〜す。 いつもゲームセンターCXを支えてくださっている皆さま…感謝の意を込めて、プチ特典をご用意しました! ゲームセンターCXの株券…

有野課長実力体験会…プチ特典情報その

お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』。整理券配布開始時間が10時から9時に変更になっております!大変失礼いたしました、皆さまお間違えのないように!! さてさて。今日はイベントでのプチ特典情報そのをお届けしま〜す。 前回ご注意として書きま…

有野課長の実力体験会inお台場合衆国

皆さま、お待たせしました!ゲームセンターCX、夏の一大イベントお台場合衆国!その詳細をお知らせします。 『有野課長の実力体験会〜君たちもその目で確かめるが良い〜』<日時>8月28日(土)13:00〜14:00<場所>オダイバランド合衆国Fantasticスタジアム…

#103「甲子園」

ゲームセンターCX挑戦史上初の野球ゲームでした。僕にとってはプレイするには初めての野球ゲームでした。タイトルは「甲子園」。ドカンット一発!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆ヤッテミヨーォヨー!!! なんでプロ野球ちゃうねん。なんで学生野球を持ってくんねん!と思ってま…

明日、放送です!

明日18日(水)26時10分〜「ゲームセンターCX」が地上波で放送されます!来週27日(金)に、昨年の24時間生放送DVDが発売!…ということで、今回は「ゲームセンターCX衝撃映像24」と題して、2003年の放送開始からこれまでに起きた衝撃的な名場面を厳選してお…

ロコボウル

今回は千葉県市原市の「ロコボウル」に行った。| ω・`)ノ ))) オ邪魔シマス かわいい女の子くるみちゃんとの出会いもありました。(o´・∀・`o)エヘ♪ 面白いゲームを紹介してくれたり、一緒にプレイしたりもしました。( *´艸`)エヘヘヘヘ いろんなゲームセンターにくる…

お菓子の森 十一屋

墨田区の「お菓子の森 十一屋」に行った。子供がいっぱいおった。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 娘を持つパパ課長として、最近の子供のお小遣い事情が気になり、いくら貰っているのか?聞いてみた。(ノ´・ω・`)ノ″ネーネ- 低学年で、1日大体10円〜40円やった。駄菓子…

みんな集まれ!お台場合衆国

夏真っ盛りの暑い日が続いておりますが皆さま夏を謳歌していますでしょうか。 そんな夏を盛り上げるフジテレビ一大イベントお台場合衆国!!!ゲームセンターCXのイベントが決定いたしました! * 日時:8月28日(土)* お台場合衆国 オダイバランド 詳細はこ…

似てます?

某レンタルDVD店でディスプレイされていた課長の似顔絵。なかなかビミョーだな〜と思い、早速有野さんにメールして確認してもらいました。 返ってきたメッセージは…「こんなもんだと思います」こんなもんだそうです(笑) 皆さんどう思われますか?

#102「す〜ぱ〜ぷよぷよ」

くそーっ!「す〜ぱ〜ぷよぷよ」やりました。プョプョ(((°°)(°°)(°°))) ))プョプョ ほんまノーマルモードやったら夕方くらいにはクリアできてたと思うのに、今回なんでかハーデストモードからのスタートだった。なんやハーデストモードって。Σ(°∀°ノ)ノ! 今でいう…