ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子の種屋

お菓子の種屋さんに行った。お菓子の種屋さんだけあって、お菓子めっちゃあった。キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ 外には10円ゲームもあり、成功すると金券が出るシステムもよかった。(=゚▽゚=ノノ゙☆パチパチ それよりも、商店街内にある和菓子屋さん、すーげーうまかった。…

#120「タントアール」

今日、「タントアール」をやった。「タントアール」と言うだけあって、ミニゲームが、たーんとあるゲームだった。オナカイッパイ(● ̄◇ ̄)=3ゲプッ 15シーズンだからなのか、8年以上やっている番組だからなのか、100回を越えたからなのか、ほんの出来心からなのか……

小笠原文具店

今日、小笠原文具店で、ゆずのサインを見た。“〆(゚-゚*)ド-モ、カチョウデス 入ってみてびっくり!文具店だと思ったら駄菓子屋さんだった。ゆずが小学生のころ通っていたというお店だった。Σ(・ω・ノ)ノ!! おばちゃんと話してみてびっくり!!ゆずが歌にまでしてる…

#119「F-ZERO」後編

今日、「F-ZERO」をクリアした。フ-ッ(´∀ヾ )≡ ( ノ∀`)ヤレヤレ- スタンダードモードをクリアした。そしたらあんな結末が待っていた。エ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!! どうでしょう、たまゲーに行くとき作業着1着で寒かったので来年の冬からは作業着の上から厚手のカーディ…

皆さま、ありがとうございました!!

5/5(木)のチャリティーイベント…お越しくださった皆さま、DSソフトをお送りくださった皆さま、本当にありがとうございました!! 今回のイベントで集まった義援金は、なんと… 総額¥1,200,883-!!! 予想をはるかに上回る金額に、本当に感謝の想いでいっぱ…

課長より

明日お待ちしてます!

明日午前11時から品川にあるバンダイナムコ本社にてGCCXチャリティーイベントを行います。 義援金のご協力いただいた方にポストカードとマル秘DSソフトをプレゼントします。(なくなり次第終了…) もしジャスコに行くのなら向かいの三角形のビルに有野課長がい…

チャリティーイベント 追加情報!

いよいよ迫ってまいりました、チャリティーイベント! 皆さま、たくさんのDSソフトをお送り頂き本当にありがとうございます。お手紙を添えてお送りくださった方もいらっしゃり暖かい声にとても嬉しく励まされております。 さてさて、改めてイベント情報をご…