ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士ボウル

今回、富士ボウルに行った。ソレッ_( ^▽^)ノ ≡○゛iiiiiii ロケが始まる前、スタッフと打合せをしているとオーバーオールにずんぐりした体型の人がボウリングの球1コ分のカバンを持って富士ボウルに入って行った。( ・∀・) ≡(( (( )~♪ タニーに似てるなぁと思い…

#127「ハロー!パックマン」

今日は頑張りました。お父さん頑張りました。パックマンのお父さんである有野課長がんばりました。エッヘン!!<(`‥´●)>≡<(●`∀´)>=3 文句なしのクリアです。お父さんの言うことを聞いてくれないパックマンを上手に誘導しながらお遣いをさせ、気がついたら…

お台場合衆国2011

「有野の生挑戦 クライマックス体験会」をやった。1000人くらいの会場に、またもや1000人以上が来てくれたそうだ。ありがとうございました。*1 気になる内容の方ですが、3ヶ月前に挑戦した「F-ZERO」のKING LEAGUE・FIRE FIELDのみをお客さんの前でクリアす…

#126「バトルフォーミュラ」

当時(2004年)、ファミコンのカセットを1000本以上持っているKUBOKEN宅にインタビューに行ったころ「一番おもしろいソフトどれですか?」と聞いたら、「コレです」と即答で出してくれたのが今日のソフト「バトルフォーミュラ」でした。スゴォォ━━┌(_Д_┌ )┐━━イ!!!…