ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松坂屋屋上遊園

今日、オシャレな百貨店・上野松坂屋に行った。その屋上遊園にお邪魔した。( ゚Д゚)σピンポーンε≡≡ヘ( ´Д`)ノオジャマ!! 数々の屋上遊園に行っているが、あんな綺麗な屋上遊園は初めてだ。遊具が全然錆びてないしハゲてない。゚+.ヾ(・∀・)ノ.+゚.。oO(ゥックシィ!!!) そして何…

#147「川のぬし釣り2」

今日、「川のぬし釣り2」をやった。散々たる結果だった。(;´-`)...。(;-ω-;)。。(うД⊂)クゥッ… 登録した名前のせいにしてやろうと思ってたけど番組後半にて、ナント!登録した名前のご本人登場となりご本人からあんな報告があったら色んな事を考えてしまいま…

#146「カルノフ」

今日、「カルノフ」に挑戦した。シャキ━━━━∠(`・ω・´)ノ━━━━ン! どうでもいいことだが、この”カルノフ”「チェルノブ」の従兄弟らしい。ワタシタチ( ´∀`)人(´ω` )イトコデス♪ どうでもいいようなクロちゃんの返しのパターンを教えてみたり、AD伊東が入って来て耳寄りな…

お台場合衆国2012

合衆国のイベントステージが終わりました。アツイナカ…(´∀`;;;)オツカレサマm( _ _ )mデシタ!!! 今日知ったのですが、番組に公式ヘイスブックがあるそうです。実況形式でヘイスブックに上がっているそうです。ホッ(°ロ°)ホ------ッッ!!! 課長と友達になるのは難しいと思います…