ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GAME INN FIRST

ゲーム イン ファーストに行った。≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃; ソレ-ッ!!!! ガード下のゲームセンター『GAME INN FIRST』、ゲームセンターっぽいゲームセンターだった。いまのゲームセンターは課長の知ってる昭和の頃のゲームセンターとは違い、不良の溜まり場になっていない…

#160「超惑星戦記メタファイト」

今日、「超惑星戦記メタファイト」に挑戦した。メタ(´v`)ファイッ(ノ`A´)ノ≡☆ 結果はあんなことになったが、カンみたいな面が一番面白かった。41歳の課長と48歳の社長で実写版メタファイトをやってみた。そこへ30歳の平社員である「氷 氷 氷」も入って来て、そ…

ネバーランド

今日、ネバーランドに行った。ピ-タ-((((((⊂( ^ω^)⊃パ-ン アメリカのアメフト部の不良がやっている印象のピンボール、それを推奨しているゲームセンターだ。 オゥコラッ<(▼3▼)~♪(▼▽▼)y─┛~~~~~. 「あっ有野課長!」と、収録終りに言われました。キラキラした目で…

GCCXch.開局!!!

ついにっ!番組アプリが発売されます!!!キタ―――――(°∀°)―――――!!!!! と、大きく打ち上げましたが…ゲーム系アプリではありません。(・∀・)エヘm( _ _ )mスマソ じゃー何かと言いますと。番組携帯サイトのスマホ対応に限界があり、しかしながらスマホが主流のこのご…

#159「トム・ソーヤーの冒険」

今日、「トム・ソーヤーの冒険」に挑戦した。( ◎ゝ◎)ノHi!Tom! 優しい男性はモテると言います。優しい男性で独身の人もいます。その優しい男性を他の女性に勧める独身の女友達もいます。ではその女友達がその優しい男性とつき合えば良いのに、と言うとその女…