ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

番組オリジナルサントラ発売!!

先日の生放送はいかがでしたか?! 生放送が終了したのもつかの間…今度はサントラCDが発売されます!! その名も『ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック』!!本日7月24日発売です! 番組オリジナルソング3曲をはじめ、ゲームセンターCXにゆ…

「みやかわ」

今日、キセキのお店「みやかわ」に行った。ε”ε”ε”ε(ノ´・∀・)ノ 何やキセキって?って思いながら行っていた。ナニカネ(´Д`)σ)Д`) 年に1回だけ店名が「みやがわ」になるのか?とか、店頭の店長にあいさつしたと思ったら店の奥から「どうもどうも」と店長の双子の弟が…

#164「スーパードンキーコング2後編」

とうとうやりました。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 3日目にして「ドンキーコング2ディクシー&ディディー」の真のエンディングまでクリアすることができました!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 真のエンディングまで出せたのは、ひとえにAD松井のいらん一言からでした…

Miiverse情報

皆さーん!Wii U持ってますか? 今回、有野課長が生挑戦するということでWii UのMiiverse内で「ゲームセンターCX ファミコン30周年生挑戦SP」というコミュニティが立てられました!!! 「Miiverse?」と思った方は先日のコチラのブログを見てくださいね!↓↓…

#163「スーパードンキーコング2中編」

本日挑戦の日、ランチ中に別の収録をしました。ランチというのはお昼休憩のことです。仕事のことを全て忘れて、お昼ご飯を食べ休息し、午後からの仕事に向けて英気を養うことです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ なのに、あの黒カービィは、ランチ休憩を利用し…