ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田屋

今日「岡田屋」にお邪魔した。 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 岡田屋にお邪魔する前に お昼ご飯で定食屋さんに行くと、 40超えた課長なのに ランチのテンションは30代のままで注文したせいで、 カキフライを1コとごはん少々を残してしまったので 黒カービィに食べて…

#180「殺意の階層 ソフトハウス連続殺人事件」

今日「殺意の階層」に挑戦した。 m9(`・ω・´)っ ダダンッ!! 挑戦の合間のランチタイム。 憎っくきカミングアウトランチがなかったので 今日はゆっくりランチが楽しめました。 v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v でも、黒カービィこと渡邊Dがいてたので 渡邊さんに遊んで…

浅草バッティングスタジアム

浅草バッティングスタジアムに行った。 〜(((((((っ´Ι`)ノ 浅草バッティングスタジアムに行くと聞いていたのに 看板が浅草バッティングドームとなっていた。 (・´ω`・)アレ… なんだか嫌な予感はしていたのだが、案の定だ。 (´Д⊂ モウダメポ 10年以上大事に使ってき…

#179「ロックマンX」後編

今日、「ロックマンX」の続きをやった。 (゚Д゚)σ━00000000000━!! 約一ヶ月振りの挑戦となる。 .+゚(o(。・д・。)o).+ そのあいだ課長は休んでたかというと、 そうではなくて、 ファミ通殿堂入り<ゴールド>で大人気のゲームソフト 「3丁目の有野」の握手会イベン…