ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#214「夢ペンギン物語」

今日、「夢ペンギン物語」に挑戦した。 +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 収録終わり、うちのペン子ちゃんから 「本当はわたしこれを持って 電話のシーンに出たかったんです。 その為に全部お店から許可をもらってきたんですよ!!」と言って、 エンディングで出てきた高…

「埼玉スポーツセンター」

今日、「埼玉スポーツセンター」に行った。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 課長の新たなライバル ファンキーサーカス2も登場し、 プライズボールも新たな敵として出現した。 o(`・ω・´) o 挑戦の方を非常にがんばりますので、 後半に催された大須賀VSイノコMAXの筋…

#213「THE 功夫」

今日、PCエンジンソフト「THE 功夫」に挑戦した。 ○(`・ω・)==○ノД) いかがだったでしょうか? OPQ(←オープニングクイズの事ね)。 天の声(←現場に居る菅サンの事ね)が言ったように ゲームセンターCXのリサイクル工場である番組アプリ ゲームセンター…

お詫び

いつも「ゲームセンターCX」をご覧頂き誠にありがとうございます。 2016年2月11日(木)24:00〜の#213放送回におきまして、 放送内容に一部不体裁な部分がありましたことをお詫び申し上げます。 番組をお楽しみ頂いている皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し…