ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くまもと応援握手会

ゲームセンターCXチャリティーイベント 〜義援金とソフトのご協力を!!〜 この度、九州・熊本の震災をうけまして、 チャリティーイベントを開催します。 皆様のご参加をお待ちしております。 ▼イベント詳細 日時:2016年6月5日(日) 午前11時〜16時 予定 場…

「和田たばこ店」前編

「和田たばこ店」に行った。 v('ω'*v) 三(v*'ω')v 収録前。 高橋Dが 「この辺から始めましょう」と言った場所、 どこにも熱海って書いてなかった。 Σ(´Д`;) 阿部カメラマン、苦肉の策で松の木から始めた。 もう制作は熱海に飽きはじめているようだ。 ┐( ̄…

#219「アルゴスの戦士」

「アルゴスの戦士」に挑戦した。 ○(`・ω・)==○ノД) お昼休憩でみんなでお弁当を選んでいるところ、 お弁当に偏りが出だしたようで、 ゲームセンターCXの古参の初老スタッフは魚か野菜がないと 「最近の若いスタッフは我々を殺す気なのか。」と それは…

メッセージ

「アタミロープウェイ」

「アタミロープウェイ」のゲームコーナーに行った。 ε-ε-ヾ( ´∀`)ノ ここで課長のパーティになるメンバーが 1人増えることになった。 ♪(´0`*(´0`*(´0`*)♪ 前の所属はピクサーである。 彼といろんなゲームをやってまわるのは楽しかった。 (●´ω`)(´ω`●) …

#218「サルゲッチュ」後編

いかがでしたか? 20シーズン1発目のサルゲッチュに挑戦。 (`・ω・´)ゞ 知らない間に前後編に分かれてました。 ∑(゜ロ゜ノ)ノ 何でしょうか、 シーズン1発目はディスクっていう憲法でもできたんでしょうか。 (;´Д`) それにしても、有野さんが自宅でプレステ…