ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*チャリティーイベント〜熊本支援握手会〜のお知らせ*

6月5日 船の科学館で開催しましたチャリティーイベントにて 皆さんから頂いたゲームソフトを有野課長が熊本へお届けに行きます! BOXイベントでの似顔絵コーナー等でもおなじみ、 熊本日日新聞では「くまモン」4コマを連載しているサダタロー先生も 有野課長…

*絵本「ゲームの中に入っちゃった」サイン会のお知らせ*

お知らせです! 7月30日に発売が決定しました絵本 「ゲームの中に入っちゃった」の発売記念イベントとして 菅Pのサイン会を東京・関西の2ヶ所で開催させて頂くことになりました。 HMVさんありがとうございます! ▼詳細はこちら 日時:8月6日(土)13:00〜 …

「和田たばこ店」後編

たまゲーin熱海、6回目。 ε=ε=ε=ε=\(;´∀`)/ 社長の秘密基地みたいなゲームコーナーだった。 (*´・∀・)(・∀・`*) 終わってからビックリ、 「スーパースター」てゲーム機は自分が作ったという話から 全然飽きひん社長の発想力を聞かされ大変驚いた。 Σ(@ω@;)…

#221「超兄貴」(後編)

今日「超兄貴」に挑戦した。 !!(゚∀゚≡゚∀゚)!! 番組の最大の敵が現れた。 スタッフや出演者による不祥事ではなく 視聴率の問題でもなく 限りあるゲームソフトの問題でもなく なんと、ゲームのハードの稼働しすぎによる不具合だ。 (((;゚ρ゚)))アワワワワ スタッフのロ…

*絵本「ゲームの中に入っちゃった」特典のお知らせ*

「超兄貴」後編、お楽しみ頂けましたか? レトロゲームならではのトラブル…怖いです! さて、お知らせです! 7月30日発売の絵本「ゲームの中に入っちゃった」、 予約フォームなどではすでにお知らせしておりましたが 各店オリジナル特典に名刺型しおりがつい…

*チャリティーイベントご報告*

6月5日(日)のチャリティーイベント、 くまもと応援握手会にお越しいただいた皆さま、 ご参加ありがとうございました! 300人を超える皆さまにお越し頂き、 たくさんの笑顔に我々スタッフもパワーを頂きました! 今回のイベントで集まった義援金は 総額 333…

#220「超兄貴」(前編)

今日、PCエンジン「超兄貴」に挑戦した。 !!(゚∀゚)!! ゲームセンターCXの超兄貴分といえば ご存知、松竹芸能 野田マネージャーだ。 <(`^´)> 「なつかしいなぁ〜」と ポーズ中の超兄貴の画面を見ながら つぶやくウチの超兄貴。 ナツカシイナァ(*´∀`*) (・ω・ )… 今日…

*絵本「ゲームの中に入っちゃった」発売のお知らせ*

「超兄貴」ご覧頂けましたか? すごい世界観のゲームですね… 後編もお楽しみに…! さて、突然ですが、この度番組P・菅剛史作の絵本 「ゲームの中に入っちゃった」の発売が決まりました! 番組グッズのイラストなども手掛けてくれているニーナさんが イラスト…

*くまもと応援握手会について*

本日の放送でもお知らせいたしました ゲームセンターCXチャリティーイベント、 先日詳細を掲載いたしましたが、改めておさらいです! ▼イベント詳細 日時:2016年6月5日(日) 午前11時〜16時 予定 場所:船の科学館 東京都品川区東八潮3番1号 ゆりかもめ「船…