ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*Blu-ray赤・緑盤 発売*

みなさんご無沙汰しております! 暑い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか? (●´∀`)ノ)) HELLO♪ 暑いし、焼けるし、外に出掛けたくない…ってときは 冷房の効いた部屋でのんびりと ゲームセンターCXベストセレクションBlu-ray赤盤・緑盤を 観るのは…

#263「キャプテン翼スーパーストライカー」

今日「キャプテン翼スーパーストライカー」に挑戦した。 収録の合間、何かの番組の編集作業をPCでやっていた 藤本ディレクターが手を止めて、イヤホンをとって スタッフにこう聞き出した。 「ミカン、ガスコイン入って何年?」 「今、2年目です。」と聞いて…

#262「星のカービィ」

今日「星のカービィ64」に挑戦した。 15周年ということで今まで言ってなかったことを1つ。 番組が始まってテレビデオの前で座る子供の オープニングあけの一言。 あれは、その日の挑戦終わりにそのまま録ります。 たまゲ―の合間とかでもなく… 完成品を見てか…

たまゲ―「喫茶ミカド」

今日墨田区の「喫茶ミカド」に行った。 たまゲ―で色んな駄菓子屋や喫茶店に行かせてもらったが ここ何年かで気付いたのは、課長がいくお店だいたい 「モヤモヤさまぁ〜ず」のサインがある…。 (๑º ロ º๑) ということは“モヤモヤさまぁ〜ず”がロケに行っている…