ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#283「アテナ」

今日「アテナ」に挑戦した。本日のランチタイム終わりは恒例の誕生日会でした。6月生まれのスタッフは、経理の津久井さん、15代目AD渡のアニキ現チーフADミカンちゃん、新入社員の赤岩ちゃんの4人でした。今日はHARBSのフルーツたっぷりミルクレープでした。…

ゲームセンターCX in Russia

今日ロシアに行きました。片道10時間+国内線1時間。着いてすぐ晩ごはんでした。φ(c・ω・ )ψモグモグ この海外ロケの旅に課長は私服を3泊分準備して持っていきました。晩ごはん、いや朝食は私服で食べるだろうと思っていたところ着いた日の晩ごはん以外ずーっと…

たまゲー「コパⅢ」

今日、神奈川県秦野市にある「コパⅢ」に行った。その前に、ランチを皆で食べた。驚いたのが元メッセメッセクラブのコーラス現ゲームセンターCX広報の小川ちゃんが注文した料理がまんぷくセットで、とんでもないボリュームだった。生姜焼き、鳥の照り焼き、コ…

#282「す~ぱ~忍者くん」

今日は「す~ぱ~忍者くん」に挑戦した。す~ぱ~が付いてるだけあって怖かった。“す~ぱ~ぐっすんおよよ“は難しかったし“す~ぱ~ぷよぷよ“も難しかった。で、今回のす~ぱ~忍者くん“す~ぱ~”の印象が変わりました。∑d(d´∀`*) そんなことより今日のラン…