ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゲー『オートパーラーV1』

今日、行田市の『オートパーラーV1』に行った。 昔のゲームセンターの、暗くてうるさいイメージとは違い店内は明るく静かでした。( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) ゲームを起動すると、ゲーム音がしっかり鳴ってあの頃の子ども心をくすぐられるゲームセンターでした。☆ワ-(ノ。・ω・)…

#294『ファンタズム』

今日『ファンタズム』に挑戦した。今回のソフトは貴重なソフトだそうで、箱あり、説明書ありで80,000円で、しがないCSの番組では手が届かないということでむきだしのソフトのみがテーブルに置かれてた。∑(´゚Д`;ノ)ノ その価格は13,000円ということで高橋Dは「…

たまゲー『トミーショップ』

今日、北葛西の『トミーショップ』に行った。久々の駄菓子屋さんだ。店内に入って驚いた!ゲーム機1台しかない。たまに行くならこんなゲームセンター略してたまゲーなのにゲーム機は1台。+゚(。pдq)+゚。エーン どうしてくれるんだ!と松井Dを睨むと松井Dは「大丈夫…

#293『夢幻戦士ヴァリス』

今日『夢幻戦士ヴァリス』に挑戦した。主人公の名前が優子だったので、大島優子が来るのかフジテレビなので安藤優子サンが来るのか期待していたところあの優子がやってきた。゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚ 今日の挑戦の日までにゴタゴタがあったそうでディレクタ…