ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCXチャンネル サービス終了のお知らせ

いつも『ゲームセンターCX』をご覧いただき、誠にありがとうございます。 2013年より運営してまいりましたアプリ『ゲームセンターCXチャンネル』ですが、2020年5月31日(日)をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。 更新を楽しみにしてくださ…

たまゲー『エブリデイ 行田店』

今日、埼玉県行田市の『エブリデイ 行田店』に行った。ゲームセンターCXの秘密兵器こと松井現がディレクターだ。新たな風を吹き込もうと沖縄のエイサー魂で番組に新しい風を吹き込んでくれた。(; ・`ω・´)ナン…ダト!? 今回吹き込んだのは、「5000円分で景品いく…

#296『ジョイメカファイト』

今日『ジョイメカファイト』に挑戦した。挑戦終わり、対戦プレイがついているということで恒例の5番勝負がありましたO( `_´)乂(`_´ )O そして挑戦終わり、ベランダに連れていかれ雪見だいふくを持たされ1月末のすげー寒い夜空の下アイスクリームを食べさ…

たまゲー『鉄剣タロー』

今日、埼玉県行田市にある『鉄剣タロー』に行った。 『鉄剣タロー』という名の通り隣の店では2mを超える敵キャラが2体立っていた。((( ;゚Д゚))) 『鉄剣タロー』という名の通りさぞ立派な剣を持った剣士が出てくるのだろうと思ったのに店内に入ると、広い敷地…

#295『クォース』

今日『クォース』に挑戦した。お昼休憩の時に阿部さんから「Switchのリングフィットやってますか?」と聞かれた。(灬ºωº灬) 何を隠そう課長は、脳トレは休まずやっていてミニゲームも全て出している。毎日全てのミニゲームをやって脳年齢を若くするべく『世…