ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゲームセンターKBX』

どうも。『ゲームセンターKBX』作家の岐部です。初めてこちらのブログにお邪魔します。私の文章にも、あのヘンな顔文字つけられちゃうのかしら。(;^ω^) 前代未聞構成作家が主役のゴールデン1時間特番いかがでしたか?(o゚-゚o)?? ファンクラブのメルマガに…

#316『ザ・ファイヤーメン』

今日、『ザ・ファイヤーメン』に挑戦した。 炎上覚悟で消火活動する消防士の物語でした。ということで、戻し作業の合間は「有野課長炎上したことありますか?」がテーマで、みんなでお話をした。やっぱり阿部カメラマンの話には勝てなかった。だって、炎上の…

#315『忍者じゃじゃ丸くん銀河大作戦』

今日、『忍者じゃじゃ丸くん銀河大作戦』に挑戦した。 今日の収録には、北海道のお菓子がたくさんあった。元AP中山の内祝いが届いたのだ。奥さんは北海道出身だそうで、北海道の銘菓がたくさん届いた。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ とうきびチョコ、じゃがポッ…

*ゲームセンターCX スピンオフ特番のお知らせ*

2003年の放送スタートから今年で18年目に突入する『ゲームセンターCX』!この度、スピンオフ特番の放送が決定しました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ その名も…『ゲームセンターKBX』 KBXはキーベックスと読みます。勘のいい方はお気づきでしょう!そう、今回の主役は…