ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゲー「店名なし」

今日、『店名なし』に行った。店名はまだないそうだ。(゜o゜) 本職はレトログッズのネット販売。店舗はあるけど、店名は出してない。不思議なモチベーションの店だけど現代っ子ならありうるのか。忙しくなりたくない店。┐(´∀`)┌ でもほとんどの品が値札が付…

#332『スペースハリアー』

今日、『スペースハリアー』に挑戦した。 初めてのハードダブルスタンバイでした。どっちにしようか迷ったままゲームは中盤以上まで来てましたが課長が「一旦MarkⅢに変えていいかな」といったところは8割方本気でした。でもみんなの「いや、いや。」の感じが…

*ゲームセンターCX 秋葉原スタンプラリー2022春開催のお知らせ*

いつも番組を観て応援してくれる皆様。お久しぶりです! いつもとは違う形にはなりますが…約2年ぶりにスタンプラリーイベントの開催が決定しました!ワーイ(*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★ 遊び方をよ~く読んで参加してください!!ナガクテスミマセン*:・(*-ω人)・:* ▼…

たまゲー「TOKYO VIDEO GAMERS」

今日、たまゲーで『TOKYO VIDEO GAMERS』に行った。なんと1年6か月ぶりのたまゲーになる。(◎-◎;)!! 久々すぎて、店長と名刺の交換をし忘れたりやったゲームで対戦なのに必殺技が全く出なくのっぺりした戦いばかりになってしまいました。(´ε`;) 地上波だっ…

#331『スノーブラザーズ』

今日、『スノーブラザーズ』に挑戦した。 挑戦が始まる前、新しい現場マネージャーを紹介された。「ミサエと言います」社内に同じ苗字の人がいるので、下の名前呼びとなります。ゲームは一切しないので、本編に出てくることはありません。(◜௰◝) そして挑戦の…