ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*『ゲームセンターCX 20周年博覧会~CXPO20(シェキスポ)~』開催のお知らせ*

みなさん、いつも番組を応援していただき、ありがとうございます!♡(。・・。) 2003年11月4日から放送開始した『ゲームセンターCX』ですが番組20周年を記念して、博覧会を行うことになりました。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ ▼GCCX20周年博覧会CXPO20(シェキスポ)特設…

#352『ナイトトラップ』

今日、『ナイトトラップ』に挑戦した。 挑戦をした日は、運よく11月の4日でした。11月4日は、皆さんご存知の通り『ゲームセンターCX』が2003年のこの日初めて放送された日でした。そんな思い出話を取材に来てくれていた林編集長と話していました。(❁´ω`❁) 『…

たまゲー「横浜・八景島シーパラダイス」

今日『横浜・八景島シーパラダイス』に行った。 スタッフのほとんどが“シーパラ”と略していた。課長が「八景島やろ」と聞くとスタッフは笑いながら「シーパラでしょ」20も下のやつに言われてます。「でも片山さんは“シーパラダイス”って略さないで言ってまし…