ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

東京ゲームショウ

いやー行ってきましたよ「東京ゲームショウ」。
去年は、金曜日のビジネスデイに行って適当にロケもさしてもらってゲームをしてもらってお客さん気分で行ったんですけど、今年は主催者である日経エンタテインメント!さんからのオファーがあり、10周年記念イベントとして品田編集長とトークショウをさしてもらいましたよ。
その模様は本編で観て下さい。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
そして東京ゲームショウといえば、“新作ゲーム”!!!
PS3やWiiをさわれると思って楽しみにしていました。
トークショウのステージ終わりに行こうと思ってた所、
“PS3”のソニーブースでは、ブースの中に入れない程の人だかりができ、中に入れないとの事で
「僕、課長ですがなんとかならないんですか?」と聞いたところ
あっさり「ムリです。帰りましょう。」と言われ、課長のスゴさ加減を痛感させられました。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
そのへこんでる模様は、本編では観れません。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ