ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

綾瀬バッティングセンター

今日のたまゲーは、今までにないゲームの稼働率でした。
駄菓子屋のゲームでいうと普通、
筐体が2台あったら2台とも稼動していて、
ゲームセンターでいうと
50台置いてたら48台は動いてるぐらいの稼働率のハズが、今日行った綾瀬バッティングセンターでは、
それを下回るゲーム機の稼働率でした。
そのせいで僕は苦手なスポーツをやらされ、恥をかかされ
代わりにそのスポーツを得意とするスタッフのカッコイイ所を見せられるハメになってしまいました。(;´д`)トホホ
もーーーーーーー!!!!
その場で習ったからって、すぐ上手くなるわけないやんけ!!
バカヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
何の事か気になる人は、本編をどうぞ。