ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

レッドアリーマーII

ひどいなー。生放送やったら、コーナーが変わる時に1分半くらいのCMが入るのに、そこでちょっと水飲んだり、リフレッシュできるのに、ゲームセンターCXときたらボンジャックささったまま、レッドアリーマー渡すだなんて。
テレホンショッキングのゲストがおるのに、ランキングバトルめざせぴったり21(月曜コーナー)をやるようなもんやで!
めちゃくちゃや!ちゅうか、3日がかりで… 
ちがうか、それはボンジャックか!
あっ 思い出した
合間に取材入るだなんて。3誌もやるだなんて、聞いてたけども。
でも、魔界村のボスの手前で偉そうにしてるレッドアリーマーを嫌いやったけど、あんなに苦労してるんだったらやっつける時に、かわいそうって思うかも。
追伸:僕の中では、ストは勝ちだと思います。
追追伸:1ページ前にもう1つ日記あります。