ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

AD東島です

ゲームセンターCX」が再開されました。一回目は「アトランチスの謎」の挑戦です。これは操作方法が難しく、
「マリオ」シリーズが好きな僕にとっては、かなり手強いゲームのひとつでした。
思い返せば、以前のシリーズから僕は有野さんと色々なゲームをプレイさせていただきました。"出演者さんと一緒にゲームをすることが仕事" という、ADは珍しいと思います。僕が「AD東島」というキャラで何度も出演できたのは、ひとえに視聴者の方々が応援(?)して下さったからです。
また、ADとしてこの番組に携わることができ、徹夜での「挑戦」ゲームの特訓や、明けても暮れてもゲーム漬けの生活を乗り切れたのは、有野さんの支え(?)があってのことでした。
これからは、一ファンとして「ゲームセンターCX」を応援していきます。今までありがとうございました。これからも番組をよろしくお願いします。
                            AD東島