ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ファン感謝デー

見た!?いや!観た!?
今日のゲームセンターCX
“ DVD−BOX3ファン感謝デー”のドキュメント!!!
650人のレディースアンドアキバのジェントルメンが、総立ちのスタンディングオベーションやったね。外国人の文化やと思ってたら、凄い感動したら、ホンマに立って拍手してしまうんやね。
鳥肌モンでしたわ。
課長のゲームテクニックと言うか、有野サンの話術というか、僕のタレント運というモノのおかげで、みなさんを飽きさせへんかったね。あの興奮と感動を毎回出す事が出来るんやったら、“ラ・マンチャの男”を抜ける舞台になる筈!!!
でも、僕にはそんなゲームテクニックも根気もタレント運もないので、当分やらへんと思います。
まとめると、「ホンマにあの第一部は何やったんや。」って位のGCCXの真骨頂、ハラハラヤキモキが新年1発目に出て良かったです。有難う御座いました。