ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームBig

今日行った「ゲームBig」は入れ食いやった。
歩いていける範囲やったら、暇があったら行ってしまうくらい
取り放題のUFOキャッチャーばっかりやった。
あんなにお得なUFOキャッチャーのUFOにだったら
さらわれてもいいと思った。
っていうか、ミステリーサークル(↑)っていうか
キャトルシューティレーション(↑)っていうか
UFO派?ペヤング派?
課長はもちろん”俺の塩”あーイエイ!へいブラザー!
イレは東京生まれ、TVゲーム育ち、悪いヤツはだいたい友達。
そんな友達知ってるよ。Hey!Yo!
イノコMAXま・と・め・て!
俺も同じく俺の塩。まとまらないよ。どうしYo!(談:イノコMAX

追伸:イノコMAXを調子にのらせて、すいませんでした。(有野課長