ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「スギモト」

いやー、行ってきましたよ。今回のたまゲー、足立区です。
みんな知ってたかな?第5シーズンから「たまゲー」って足立区が多いねんで。なんでか言えへんけど、足立区が多いねん。たまゲーで足立区に行って何がお得かというと、寝坊したスタッフが走ってすぐ来れるってことやね。今回も死にそうな顔で走ってきたスタッフも先輩スタッフから着いて草々、「帰っていいよ。」と言われてました。
コノヤロォー!! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) カエッテヨシ!!
そのスタッフも「すいませんでした。」と謝るだけで、僕やったらそんなん言われたら帰るのになーと思いました。
現代っ子にも、ガッツのある博多っ子はおるねんなと思いました。あっスギモトの方ですが、“CATCHINGERZ”が見物です!

追伸:誰かイノコMAXに絶対起きれる目覚まし時計をセットし忘れない方法を教えてあげて下さい。