ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCXからのお知らせ

お早う御座います。ゲームセンターCX 課長の有野です。
ゲームセンターCX本もDVD-BOXも好調で、非常に有難く、僕もスタッフも深く感謝しております。
 第6シーズンが3月上旬に終わって、第7シーズンを待ってくれている“ゲームセンターCXファン”の皆様に残念なお知らせです。
 今回いつもより休みが長いな、と思ってた方も居てはると思います。今までは、続投、続投と続いてやらして頂いていたので、4月からも再開できるように、皆、頑張って動いてくれて、その方向へ向き始めた頃、僕も体調を管理する為、人間ドックに行きました。そしたら異常な数値が出たらしく、原因を探した所、「1日に12時間もぶっ続けでやるからですよ!!!」と言われてしまい、「まだ芸能界でやりたいなら、辞めるべきです。無茶です。」と、ドクターストップがかかりました。病名は
「万年課長症候群」
はい、うそです。人間ドックなんて行ってません。そーです。日にちを見て下さい。
はい〜〜〜!!!エイプリルフ――――――――――ル!!!!!
4月バカでしたっっっ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
その逆です。そう!!第7シーズンの開幕日が決まりました。5月2日です!!!ゴールデンウィーク真っ只中です。
みんな!!ゴールデンウィークは海外よりもフジテレビ721だ!!
イエ━━━━( ´∀`)━━━━イ!!!!
追伸:騙された人は掲示板に反省文を書きなさい。