ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲーム化計画

見ましたか?今回の企画会議。大幅に進みましたね!
いつもどおりの僕のキャラクター案もさることながら、びっくりしたのは、阿部さんの“つっぱり”を描く画力です。
・.:☆+゜ヾ(≧∀≦ヽ≡ ノ^▽^)ノ∴・★+。
あの画力は、本物を見て育ってないと描けないです。
あの絵を見て、なんか笑ってしまったのは、阿部さんが実は絵が上手かったということ以上に、阿部さんが机に向かって描いたってことや(´、ゝ`)プププ
これには裏切られました。
それに引きかえ、岐部よ。
年末に650人の前でおしゃべりを普通にできて、聞くところによると若手のライブの司会をしたり、イベントの司会をしたり、緊張とは無縁と思っていた。ところが!!
ゲーム制作のスタッフの前での上がりようといったら、なかった。
この岐部が、アキバのスターである僕の横でチンジャオロース弁当をむしゃむしゃ食べていた無神経な人とは思えなかった。
タレントの前で緊張しないくせに、ゲーム制作人の前では緊張する岐部ってどないやねん (ノ≧д≦)ノ≡☆
今度からゲームの会議の時には、チンジャオロース弁当を持って行ってあげよう。
もちろん、イヤミでな ( ` ー´)ニヤリ.+∵