ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

超魔界村

やー、やりましたよ。
魔界村シリーズは、これで勝ち越しですって!
中でも1番難しいとされる“超〜魔界村ぁ〜”(コギャル風)
チョー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*マカイムラァ!!
2周目のステージ8までやって、1番盛り上がったのは、
2周目のステージ7のボスだったとは!
サマエルには言わないで下さい。サマエルが傷つきます。
「俺、ラスボスには向いてないのかな」
と言い出して“マヨエル”になっちゃいます。
ストレスで沢山食べ過ぎて“XL”になるかもしれないです。
いや、もしかしたら頑固な服の汚れを気にして、
洗剤を“アリエール”にするかも・・・。
 なんで僕がこんな事を言い出しているかというと、
もう眠たいからです。(ノД`)~゜。ネムー  
頑張った僕に、褒め言葉をBBSに書き込んで下さい!
タニーが覗いて僕に教えてくれますから。

追伸:
今回で番組を卒業した高橋さんへもお別れと応援の
メッセージをお願いします。
高橋さん、卒業おめでとう。( ゚∀゚)ノ オツカレサマデシタ
くれぐれも浦川みたいに変なパーマはあてないで下さい。