ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

中山ゲームコーナー

今回行った「たまゲー」は、店の入り口からは思いもよらない位に奥行きのあるゲームセンターでした。
それなのにお店の名前は、「中山ゲームコーナー」。
コーナーにするには勿体無い位の品揃えでした。
ってことは、「中山ゲームコーナー」を利用している人達は
「ゲーセンに行こうぜ!」じゃなく「ゲーコーに行こうぜ!」
って言う人達でしょうか…違うと思います。
おそらく「中山に行こうぜ!」って言っていると思います。
でも、正解ではないです。
何故かというと店長の名前は「上田さん」やからです。
もっと言うと、ここの地名が「中山町」です。
何が言いたいかと言うとあの店、もとは映画館だったそうです。
だからどれも合っていませんでした(´・ω・`)