ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

クロックタワー

いかがでしたか?今回の挑戦。
怖かったでしょう〜。
ゲームセンターCX初のホラーゲーム!
僕もどうなることかと、めちゃくちゃ怖かったです。
アワ*1ワワ!!
だって、ボスキャラも出て来ないのに、見てるみんなを
ヤキモキさせられるか不安で別の意味で怖かったです。
なにより放送に映っているかどうかわかりませんが、
収録現場になんか来ないはずのタニーの姿が
常に僕には見えていました。
タニーは僕の横で攻略のヒントを教えてくれました。
霊感の強い人の目には見えてたかも。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう一つ怖い事と言えば、
夏やからホラーゲームでいこうと収録したみたいやが、
怖い話を求められてない9月に放送されるということだ。
みんなまだ韓国ボケが抜けてないのかな?
ちなみに収録中に話していた台風の話ですが、
それは台風4号の話です。
収録の時期的にも放送の時期的にも怖い話がいらん時期でした。全部ひっくるめたら、相当怖いよね。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜

*1:゚゚дд゚゚