ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ほっとけないよ

いかがでしたか?
気付いている人もおったと思いますが、ゲームウォッチ
“ウォッチ”が回を追うごとに30分進んでいたのです。
今まで見てた人は分かると思いますが、
4回目と5回目の間が、晩ご飯休憩でした。
確か、僕はマーボー丼を食べました ((・ω・)))ムシャムシャ
岐部はチンジャオロース弁当でした。
騙すつもりはなかったんです。
たまたま、そんなスケジュールだったのです。
8本撮りというのを聞いていて、真面目な岐部君のことだから、8本分の服を持って来ると思ったのですが、お気に入りのマリオカートTシャツ1本で来たところを見ると、だらしない真面目だったのがわかってよかったです (´、ゝ`)フッ
というわけで、怒涛の8本撮りだったので、
協力して頂いたスーパーポテトにゲーム&ウォッチ
買いに行っても、もう既になかったと思います。
報告が遅くなってすみませんでしたm(__ )m
2007.4.13  ゲームセンターCX課長 有野

追伸
ちなみに、このコーナーの最初に言っていた
僕がほっとけないと思っていることは、
全てほおっておきます (ノ・∀・)ノ彡ソーレッ