ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

デンキヤホール

浅草駅から徒歩15分にあるレトロ喫茶と呼ばれるデンキヤホール。
100年前から作っていると言われる“オム巻”は、100年間ずっと浅草の江戸っ子たちを唸らせてきてるだけあるおいしさだ!
中に、焦げつきなど一切ないキレイに作られたやきそばが
、卵でギュッと巻かれ、ケチャップを少しつけて食べるのはお子様向けで、大人用には京都や浅草の3種類の七味を選んでかけられ、サンバル(インドネシア産)をかけてもまたよしσ(^¬^⊂)ウマー
その後、ちょっと辛くなった口をゆであずきで甘くしてあげる。
これがデンキヤホールの楽しみ方でしょうm9(・∀・)ズバリ!!
気が向いた人は、『ラリーX』もね!
放送を見て食べたくなった方は是非足を運んでみて下さい!
注)ゲームセンターCXは、ゲームバラエティ番組です。