ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

クリスマスイブ9時間生放送スペシャル

2007年12月24日にやりました「クリマスイブ9時間生放送スペシャル」はいかがでしたかね。
 地上波の生放送だと、視聴者を飽きさせない為のミニコーナーや中継や、昔のVTRが入ってきたりするのですが、コチラはCS放送フジテレビ721ですから、視聴者なんぞ居りません!居るのは契約者です。しかも!GCCXを観てるって事で、課長と契約してる人たちですから、言わば、悪魔の契約です。だから、その人たち優先で、どんどん進みます。だからTHE ALFEEの契約者の方々、アイドリング!!!の契約者の方々には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 すべては、クリスマスイブに現れた悪魔のせいです。
 でも、契約者の方々には最終的に、
天使が、否!! 神が、否!!!!
ゲームのネ申が見れたと思います。
 応援のFAXを送ってくれた1000通を超える方々、応援のFAXを送ろうと何度も挑戦してくれた1000万通を超える方々、有難う御座いました。大変励みになりました。
2006年は、「マイティボンジャック」を舞台で生クリア
2007年は、「カイの冒険」を生放送で生クリア
そして、2008年は!!!!
なんもないと思ってて下さい。
もう、あの重圧は恐ろしいです。

追伸:普通の収録って本当あんな感じですよ。本放送が濃縮タイプなら、今回の生放送は原液タイプです。

追々伸:クリスマスイブ3時間生放送SP「何をしようか」会議の所へ出てきた「誰?」と聞かれていたのは、GCCXの演出(本物)です。今日、阿部様の横で地ベタに座ってました。

追々々伸:アベナベレシピですが、御座敷HPにアップしてもらいます。