ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

暴れん坊天狗

やったーーーーーーーーーーーーー!!
やりましたよ!!復帰1発目。完全勝利です。
課長の良さが存分に出ていた1時間でしたよ。
ポォ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
コンティニューしてからの課長の巻き返しっていうのかなー。
ブランクを感じさせないテクニックでした。
ほんまにアメリカ救ってやろうかな?救えると思うわ。
課長にクリア出来ないソフトはないからね。
オリンピックの正式種目にTVゲームが入ったなら
間違いなく、課長が日本代表やね。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「アリノカチョー、ジャパン」で呼びこまれる
僕の姿が目に浮かぶわ。
で、毎回世界新記録をたたきだす。
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
表彰台に上がったら、こう言うてやろう。
「有野で金、課長で金、菅井きん
あれ?もうちょっとリハビリ必要かも。
※本文中、天狗のような発言失礼しました。