ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲーム2制作

第9シーズンをご覧になった方は
ご存知の方もいるとは思いますが、
「有野の挑戦状2」が発売決定になりました。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

大作でよくあるのをやってもらおうと思ったんですが、
却下されてしまいました。(;´Д`)
その却下された内容というのは、
「2008年11月発売!!」と発表して
10月ぐらいに発売延期を発表して、その延期を2回ぐらい
やってしまうというお客さんをやきもきさせる作戦を
しようと思いましたが、倫理上却下されてしまいました。
放送もたぶんのらないと思います。
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そうして一番皆さんの気になる所、どこから出すか・・・
もちろんバンダイナムコゲームスさんです。
上の一連の話は佐々木バンナムさんにたしなめられた
箇所でした。
それを作ってくれるゲーム制作会社、放送では出ていたと
思いますが、課長的にはどこがいいか募集中です。
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
おとなしい社長がいるとこがいいです。
口数が少ない社長がいるとこがいいです。
ポッチャリしていない社長がいるとこがいいです。
アソコじゃないとこがいいです。
でも最悪、アソコでもいいかなと思っています。