ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#71「チェルノブ」

うまい具合にクリアできました。
ありがとうございました。以上!!
ウソ。
もっと僕の苦労話を聞いて下さい。
( ´Д`)=3 ハァーッ
朝10時から「チェルノブ」に挑戦を始めて
アクションゲームかと思いきや、
意外にシューティングゲーム要素も多く、
これはクリアは無理かもなぁと、13時位に思っていました。
でも何だかサクサクと進み、
ラスボスへと行く事ができました。
6面のボスを挑戦して、盛り上がりだしたころ
作家の岐部君がやってきた。と言うのも、
この岐部君いつもラスボス前の面になるとやって来る。
で、クリアすると「やりましたねー」と褒めてくれ、
クリアできなかったら
「クリアできると思ってたんですけどねー」
と凹ましてくれる。
何が腹立つって、岐部君、
最後しか見てへんくせに結果だけでブーブー言うな!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

僕がチェルノブで、岐部君がチェルミーなら
僕は必ずやチェルミーを助けないだろう。

でも中山がチェルノブで、岐部君がチェルミーなら
中山は中山式の上で寝ているだろう。

何が言いたいかというと、
「あなたにもチェルミーあげたい」と言うことだ。

岐部君、この日記きれいに構成しなおして!!
[ あ、はい。じゃ僕のブログで直しておきます。(岐部) ]
[ く〜!仕事が出来る男やで(課長)!!! ]