ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

レミングス

今日はレミングスでいろんな事を勉強させられた。
1番最初に進んで、後から来るレミングス
通せんぼしてくれる奴が、1番働いていたのに
最後には爆破される悲しさ。
「哲学ですよねー。」とスタッフの誰かが言った。
僕は黙って「ゲームですよ」と思った。┐(´ー`)┌
真っ直ぐ行ったら、落ちるというのが分かっているのに
前に進むしかないレミングスを見て、
「人生と一緒ですよね」とスタッフが言った。
僕はやさしく「ゲームですよ」と心の中で思った.
( ´_ゝ`)フーン
今日のソフトは
「人間というものが詰まったソフトでしたね」
と考え深げにスタッフが言った。
僕は「レミングスしか詰まってないのに」と思った。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
「あらゆる人間の種類っていうのが、
このソフトに凝縮されていますよね」
と賢そうな口調でアホ面下げて言ってたので、
僕は「そうですね」と乗っかっといた。
ゲームセンターCX」DVD-BOX5は
そんなスタッフが編集しております。
宜しかったら、どうぞ!(ノ゚∀゚)ノ