ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

スーパードンキーコング後半

前回の日記の続き。(「24」風で)
任天堂からの挑戦を一発でクリアすると言った課長有野は
スーパードンキーコングに立ち向かうのであった・・・。
・・・皆さん、どうもすみませんでした。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
結果2日がかりの挑戦。
その上、年またぎの挑戦となってしまいました。
でもいつもの時間より早いとスタッフに褒められました。
でも合計したら、いつもの倍の時間かかっとるがな!
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
まさかラスボスがあんな事になるだなんて
思いもしませんでした。
皆さんも最後の最後までコントローラーは
手放さないで下さい。
では第10シーズン、ラストのソフト何が来るかは
分かりませんが一発でクリアしてやるよー!
来いコノヤロー!(でもお手柔らかにネ)